最近試したヨガスタジオ

フィアンセビザ で入国された皆さん、グリーンカード待ってる間何されてます?
仕事できないし、家事も朝一に終わっちゃうんでどうしようかな〜って思ってて、結局運動して体作りすることに時間使ってます。

最近は朝ヨガして夜はクロスフィットする1日2回も運動しちゃうような毎日。

特にホットヨガに結構ハマってて、汗ダラダラになるのが最高に気持ちいい!汗かきまくってるからか肌の調子が良すぎてやめられない感じ。

ベルビュー内にもスタジオは色々あるので、この間行ったCore Powerからまた違うスタジオを試している最中です。
スタジオによって雰囲気も全然違うし、内容も全然違くて迷っちゃってる所。

そこで最近行ったBellevue内のヨガスタジオのレポしたいと思います。
ご近所の皆さんの参考になれば!
ご近所じゃないかたも、こんなスタジオもあるんだなぁと見ていただければと思います。




Ashram Yoga Bellevue

Ashram Yoga Bellevue



ベルビュー図書館の近くのelementsビル二階にあるAshram Yoga Bellevueは新しいメンバーは2週間$25で体験できます。
ウェブサイトから登録してサイト内でお金を払ってから行きました。

ヨガルームはホットヨガで使う大きい部屋が一つとYin yogaなどに使う小さい部屋一つの計2部屋ある結構大きめのヨガスタジオ。


カードとかはなく、あらかじめクラスにサインアップして入り口で名前言って入るシステム。画像はサイトからhttps://theashramyoga.com/bellevue/
ホットヨガルーム。画像はサイトからhttps://theashramyoga.com/bellevue/
Yin yogaルーム。画像はサイトからhttps://theashramyoga.com/bellevue/




ここはYelpで星4つと結構いい評価だったので何も心配せずに、初めてのクラスは朝8時のBikramクラスを受けてみました。


ロッカーに荷物を置いて、ヨガマット、タオル、水を持ってヨガルームに入ったらあっつい!!!!

大体温度は40度くらいで、めちゃくちゃ暑い。
なめてました。

75分のクラス、めちゃくちゃ辛くてクラスの半分は動けなくて頭痛も始まって完璧KO負け。
ちょっとトラウマになった位に辛かった初日。そこから3日間は怖くて戻れませんでした。笑


なんだかんだまた挑戦したいと。負けず嫌いが出てきて2回目はPower Yoga にチャレンジしました。もちろん前日から水分補給ちゃんとやって準備万端で挑みました。

そしたらキツイけど楽しい!リラックスしつつしっかり汗かける感じ。
そこから毎日通って、power yogaクラスと夜にあるYin yogaクラスも受けて最大限に体験期間を楽しんできました。


朝から晩まで60分から75分のクラスが色々あるんで、様々なライフスタイルの方達に合っているかも。
ただちょっとロッカールームが綺麗じゃないかなーってとこと、ホットスタジオの温度が場所によって違うのが難点。

それ以外は素敵なジムで、たくさんいるインストラクターの方もみんなフレンドリーでとっても良いスタジオです。


Hot Yoga Inc.



実は今日初めて試してきたヨガスタジオ。
メインストリート近くにあるRite Aidの前のHot Yoga Inc.
大きいヨガルームが一つある、掃除が行き届いていて清潔感のあるスタジオです。

こちらはオンラインで事前にレジスターしてからスタジオでお金を払うシステム。最初は2週間10クラス$10のお手頃価格!

Hot Yoga Inc. 写真はサイトからhttps://hotyogainc.com/locations/bellevue
入り口。https://hotyogainc.com/locations/bellevue
スタジオ。https://hotyogainc.com/locations/bellevue



実はここ、Yelpのレビューはあまり良くなくてその理由が『めっちゃ暑い!』とのこと。

Ashramでほぼ熱中症じゃないかという経験をしたのでちょっとビビりつつ試しにハタヨガのクラスに行ってみたのですが、まあ噂の通り暑い。
涼しいスポットもあるかなと思ったのですが、部屋全体的に暑い。

けどAshramで慣れたのか、熱中症レベルにはならず難なくヨガできました!それよりむしろちょっと物足りないくらい。


まだまだ他のクラスも受けてみてそろそろ通うヨガスタジオ決めようかな〜っと思ってます。
他にオススメのヨガスタジオなどあったら教えてください:)



これからもヨガから他のワークアウトも試してみて、自分の中でベストなボディをゲットしてやろうと思います!!

Share your thoughts